姫路市網干区で腰痛、肩こり、坐骨神経痛、
整体、鍼灸は、つぼき鍼灸整骨院

つぼき鍼灸整骨院


ブログ

CSR活動の一環として姫路市社会福祉協議会へ不織布マスクを1000枚寄付させて頂きました。

2022年05月06日

CSR活動

姫路市の、つぼき鍼灸整骨院院長、坪木心吾が

 

 

CSR活動(社会貢献活動)の一環として

 

 

 

 

姫路市社会福祉協議会へ不織布マスクを1000枚寄付させて頂きました。

 

 

 

新型コロナウィルスが猛威を振るい、

 

 

 

 

姫路市内でも感染者が増加し、

 

 

 

 

介護福祉施設では感染対策がとても大変だとの報道を聞きました。

 

 

 

 

当院に来院される患者様でも濃厚接触者扱いとなり、

 

 

 

 

仕事に行けない、家から出られないといった状況をうかがっていました。

 

 

 

このように感染が広がる中、治療家として育ててくれた姫路市に

 

 

 

 

少しでもお役に立ちたいと思い、不織布マスクを寄付するに至りました。

 

 

 

 

 

姫路市社会福祉協議会の担当係長、外山さんは

 

 

 

 

「不織布マスクの寄付は初めて」

 

 

 

 

「職員、利用者は自前でマスクを用意しているため、

 

 

 

 

マスクの寄付は大変助かります」と喜びの声を頂きました。

 

 

 

 

 

私の治療院である、つぼき鍼灸整骨院では、

 

 

 

 

働き世代の患者さんが多く、コロナウィルスによる厳しい事情を

 

 

 

 

聞くことが多かったので、この度の活動がお役に立てて良かったです。

 

 

 

 

今後も地域に貢献できるような活動を続けていきたいと思います。

最新記事

テーマ

テーマ

ご予約

検索

Copyright © つぼき鍼灸整骨院. All rights reserved.